FC2ブログ

25歳の綺麗な足の・・・・

ここでは、25歳の綺麗な足の・・・・ に関する情報を紹介しています。
このお話は25歳のOLさんとのお話。

出会ったサイト◆大人の出会い◆

逢ってお茶して、流れのまま彼女のうちへ。

まだ時間は3時過ぎ・・・・

いきなり彼女はパンツを脱ぎ、俺を挑発!!!

          2


これはやるっきゃないい!!!!


          1



しっかり3回してきました☆

しかもずっといろいろしてて、終電なくなるまでプレイし続けちゃいました。

たまらんエロい子!!かかった費用はお茶代と電車賃のみ☆

1500円ほどで・・・・

二回目からは電車賃の800円のみでもちろん続投☆

やっぱり、サイトによって目的が全然違うので、サイトタイトルなんかにも気をつかって登録すべし!!!

今回はホントに大人の出会いが出来た感じだな~!

この記録のきっかけサイト◆大人の出会い◆
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
